13:25

恋も愛も全部教えてくれたひと

大好きな女の子たち(推しハロメン3選)2021ver

こんにちは!!!!!!!!

今日もハロプロ好きですか?私は大好きです!!!!

ハロー!プロジェクトって日本語に訳すとこんにちは!計画なんですか!?

伏字にするにはダサい!!!!

だが、それがいい!!!!!

推しハロメン3選。’2021やります!!

こういうのは唐突であればあるほどいい。

 

 

 

 ひとりめ

佐藤優樹ちゃんモーニング娘。’21 10期メンバー)

画像

画像

美し~ 

まーchan元気かなーーーーー。ソロフェス!2で久しぶりに見たらすごくすごく好きだってなった。

 

私が初めて好きになったハロメン。そしてハローを好きになるきっかけになった子。それがもう5年前になる。それでもまだ表舞台に立ってくれていること、モーニング娘。でいてくれることに感謝しかない。

 

まーちゃんの好きなところは、やっぱり歌って踊る姿。

最近16春ツアーを見返したのだが、何度見ても摩天楼ショーの「愛に溺れたい あなたに会いに行きたい」で現れる姿にうっとりとしてしまう。一挙一動が目を引く。これが全てだと思う。

 

前回の推し3選を書いたとき、22歳のまーちゃんが…と書きましたが、ついに今年2021年に22歳になりました。

でも、オタクその言葉に縛られすぎだよね。ここでひとつ完成される、とかではなく、まーちゃんは常に変わり続ける女の子だと思う。オタクの知らないところでぐんぐん変化してほしい。

で、アイドルでいてくれる間に、その片鱗を知れたら…嬉しいな~と思います。 

 


と書いた数日後に卒業発表がありました。

正直寂しさ悲しさは全然そのままだけど卒業まではそれでいいと思ってる。

またこの気持ちについて書けたらいいなと思うけど、いつになることやら…

まーちゃん、自由で幸せであれ!

 

ふたりめ

佐々木莉佳子ちゃんアンジュルム 3期メンバー)

画像

 

りかこのこと、めちゃくちゃ好きなのです。

 

アンジュルムは元々みんな好きで、個人の推しもいないまましばらく箱推ししていた。だってあの空気感、最高すぎませんか?一人に選びきれない。グループとしてアツい。

だけどそこからめちゃくちゃ好きになったきっかけは、武道館で行われたアンジュルムのコンサート、「十人十色」だった。奇しくもそれはりかこの17歳の誕生日でもあった。

虎柄のシャツを着たりかこが印象的で、真ん中の一番高いステージに立ち「初恋の貴方へ」を歌う姿にはっとした。その日のうちに、りかこ推し宣言を掲げた。

 

もちろんりかこのダンスや歌も泣けちゃうくらい大大大好き~なんだけど、なんと言っても愛に溢れたところが好きです。

 

画像

↓ちなみに、りかこのインスタが最高なので国民の方はフォローしてください。

https://t.co/mBbKlFHJkH?amp=1

毎投稿が好きすぎてすごい頻度でDMしてしまうオタクを許してくれ…。

 

 

 

さんにんめ

平井美葉ちゃん(BEYOOOONS/SeasoningS)

画像

(画像サイズ変更の仕方がよくわかんなくてくそデカになってしまったがかわいいから良し) 

 

みよよん!!!専ニクである。みよよん!!!好きだ。

みよよんのことみんな好きだと思うが、私は声、顔、ダンス、性格、歌、服装が好きだ。なぜ、どこが、とかの説明はいらないと思う。みよよんを知らない人は動画を見てほしい。

オーディション組(現SeasoningS )の3人が発表されたとき、まだ研修生やビヨに明るくなかった私は推しを探すために勉強中であった。みんないいなあ、一人には決められないかもなあと思っていたとき、この動画が投稿された。すぐ見た。

動画が終わった頃にはみよよんを推していた。不可抗力であった。

みよよんのダンスですぐメロったり、リクエストした曲がもしかしたらみよよんの耳に入っていたかもしれなかったり、ヒカルに恋したり、みよよんオタク街道は花畑である。あとみよよんって言い過ぎね。

 

画像

みよよんにはバブみジェントルがつまってるんだぞい

 

 

 

 

以上、推し3選でした。 

わかる、女オタが好きそうな面々。弱い。

ここに入れようか迷った子たち→山﨑愛生ちゃん、江端妃咲ちゃん

前回好きだって言ったまなかんと愛理ちゃんも変わらず大好き!

 

まだまだハローが好きです。これからもよろしくお願いします。うす。